独りでにDTMブログ feat.氷結

妄想を創造に繋げる楽しい楽しいブログ

誕生日だったという事実

がしかし、誕生日(11/6)だからといって

キャピキャピ浮かれる氷結ではないのである

f:id:hyoketsu_9per:20181107003324j:image

ほんとだからな

 

 

浮かれてないからな!

 

 

今期の見てるアニメについて書くぞ

 

ゾンビランドサガ

 

AbemaTVで何見よかな〜  重くない奴がええな〜

 

ってノリで見始めたのがミスだった

 

タイトルロゴを見る限り

ゾンビから逃げつつ、コミカルな作品だと思ったら

 

サガを盛り上げるクソアニメだった  (褒めてる)

f:id:hyoketsu_9per:20181107004522j:image

ディスじゃないぞ

 

ずっとゲラゲラ笑ってるぞ

 

 

ほんとだぞ

 

 

監督?提督?の声優がシュタゲのオカリンなのが増してツボ

 

というか宮野さんの自由っぷりがオカリンの時並みに溢れ出てる

 

いうてネタがあまりないので早々と切るぞ

 

 

日々ブログネタちゃんと作ろうな?

 

 

ブログの〆に好きな曲を放り投げる俺得企画もしておく

敗北の少年

敗北の少年

敗北の少年

 

また堀江晶太なんか〜い!CV:宮野

 

自分に当てはめて聞いてしまうことがあるぞ

 

 

 

風はまだ治らない

f:id:hyoketsu_9per:20181107010726j:image