独りでにDTMブログ feat.氷結

妄想を創造に繋げる楽しい楽しいブログ

ブログ開設

なぜか新規でブログを書き始めると、

大人しい口調で達観ぶって書く癖がある模様

 

そこからまず破壊する為に、事前に書いてた文章をちょっと下にぶち込んで

この 前説的な36文字(句読点入れて37文字)を追加した

 

どこからどこの文字数なのかは数えなくても良いぞ、ちゃんと太字にしてるからね

 

f:id:hyoketsu_9per:20181031232903j:image

[記事アイコン用のけろちゃん]

 

三日坊主で終わる氷結でも、DTMだけは途切れず続いてるから

ブログもそんな感じに続けば良いなぁってノリでブログ開設

 

趣味とかゲームとかアニメとか買った物とか知った事とかなんでも全部思い浮かんだ分だけ書いてくつもり

 

みんな見てね

 

沢山ネタ仕込むんだから!

 

 

ブログの〆に好きな曲を放り投げる俺得企画もしておく

ダンスフロアの果実 (feat. nicamoq)

ダンスフロアの果実 (feat. nicamoq)

  • Yunomi
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

氷結がDTMを始めたきっかけの曲であり

新しい音楽に触れ始めたきっかけでもある曲だからよしなに

 

f:id:hyoketsu_9per:20181031232036j:image